25年生きた感想

この記事はmast Advent Calendar 2020の2日目の記事になります。 1日目は、はっしーさんの趣味の話 - はっしー日記でした。 ハッカソンなどの機会を積極的に活用することは爆速成長につながるなと僕も最近よく感じています。やっていきですね。 はじめに 自…

まだアラサーじゃねえから

この記事は、mast Advent Calendar 2019 の20日目の記事です。 adventar.org どうもこんにちは、mast18のやまのといいます。 初めましてでお前誰だという方は、昨年のアドカレの記事に大体の出生を書いたのでそちらを読んでみてください。 nbz-orenge.hatena…

今年はどうやら厄年らしい

この記事はJsys Advent Calendar 2019 の15日目の記事です。 adventar.org どうもこんにちは。Jsys19の映像部門長を勤めさせていただきました山野です。 何を書こうかと悩んだ結果、特に目立った技術があるわけでもない僕が書けることは年の功()で得た、情シ…

Re:ゼロから始める大学生活

この記事は mast Advent Calendar 2018 の16日目の記事です。 adventar.org 前日の記事はckptkbさんが書いた記事です。 itfws.livedoor.blog 初めてはてなブログを使うので使い方が全くわかりません。なので至らないところが多々あるかと思いますがご容赦く…